なぜあなたは痩せれないのか??間違ったダイエット法では痩せられません。

なぜ痩せられないのか??

ダイエットに取り組んで見たけど、なかなか効果が出なくて途中でやめてしまったそんな経験ありませんか??

その原因は

・意思が弱く続けれなかった。

と思って自己嫌悪に陥った方もいるのではないでしょうか??

確かにダイエットには強い意思力が必要なことは事実です。理想のカラダをイメージしてダイエットに取り組むことがダイエットの成功を促すことは言うまでもありません。

しかし、そんな強い意思を持ってもなかなか効果が出なければ、継続することは難しいですよね??

特に

・独学でがむしゃらにダイエットに取り組んでいる

そんな方にはその傾向が強いと言えます。

・炭水化物ダイエットと聞いて極端な食事制限をした

・汗をかくためにひたすらランニングだけに取り組んでいる。

そのような付焼き刃の知識ではダイエットに成功するのは難しくなります。ではどのようにすればダイエットに成功するでしょうか??

正しいダイエット方法を身につける

その方法は一つあります。正しいダイエット方法を身につけると言うことです。

努力は報われるといいますが、ある有名なこんな言葉があります。

・努力は報われる。ただし正しい場所で正しい努力をした場合に限る。

ダイエットには努力が必要です。しかし、間違った努力では成功するのは困難を極めます。しっかりと正しい知識を身につけることが必須なのです。

ダイエットは、皆さん経験がある受験勉強に似ているのではないかと思います。

がむしゃらに勉強しても成績は向上しませんでしたよね??逆に優秀な生徒は効率の良い勉強をしてましたよね。

簡単な例で言うと、成績が芳しくなかった生徒が、塾に通って正しい勉強方法を習得して急に成績が向上していませんでしたか??ダイエットにも同じことが起こります。正しいダイエット方法を身に付けて確実に成果をあげましょう。

それではどのようにして正しいダイエット方法を身につけるのでしょうか??

パーソナルトレーニングを受けよう

正しいダイエット方法を身につけるために一番簡単な方法はプロの専門家に習うことです。

・一番確実な方法はプロの専門家に夜パーソナルトレーニングを受けることです。

パーソナルトレーニングでは、正しいトレーニング方法はもちろんのこと、正しい食事方法まで指導してくれる所が多くあります。また、個人にあったカリキュラムを用意してくれるので、初心者でも安心して進めることが可能です。また、トレーニング期間中に正しい知識を会得できますので、リバウンドの心配も少なくなります。

今、独学のダイエットに限界を感じている方がいれば、パーソナルトレーニングを受け、正しいダイエット方法を会得し、理想のカラダを手に入れましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*